個展🖼️。

今年も開催されている、生徒さまFさんの個展を観に行ってきました〜🧑‍🎨


なんと今年は私たちの絵も描いてくださいました!!
人生で初めて自分の絵を描いていただいたのですが、
とても嬉しいものですね✨

それも2枚も、それも超大きい!!
作品の大きさが伝わるように
写真を撮っていただいたのですが…

私撮ってるーーー!🤣汗

もはや私はいらないんです、、
大きさはお知らせしたかったんです…
可愛いFさまでした🩷笑

自分で撮り直しました🎬笑

↑2枚目はセグエの時の💃

他にもたくさんの作品が展示されていて、どれも個性的で本当に素敵でした。

私は絵心がまったくないので、毎年その才能に✨尊敬です。

素敵な作品を見せていただき、ありがとうございました!
また来年が楽しみです~


みなさんはどんな趣味をお持ちですか?🥰